忍者ブログ

何でも商品ブログ!!

ジャンルを問わず様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

不必要な成分が含まれていないシャンプーを探しましょう。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

不必要な成分が含まれていないシャンプーを探しましょう。



シャンプーを洗った後のヌルヌルというのはシリコンなどの物質が含まれていたり、髪の毛のダメージが関係している場合があります。

なのでシャンプーを選ぶ際にはシリコンなどの不純物を含んでいない天然シャンプー、髪の毛のダメージを効果的に回復してくれるシャンプーというのに絞って選ぶのがオススメです。



アミノ酸・天然シャンプーのリマーユヘアシャンプーはそういった意味で正に理想的なシャンプーだと思います。

馬油の浸透力でアミノ酸を補充することで髪のキューティクルを効率良く守ることができます。

また無香料・無着色・パラベン不使用なので髪はもちろんのこと頭皮や皮膚にも非常に安心して使用できます。



どのシャンプーでも一緒だと思うかもしれませんが、市販のシャンプーの中には未だにパラベンが使用されているものがあります。

洗浄力のためや価格のためなどと色々な理由がありますが、パラベンは肌の弱い人には肌障害を起こす恐れがあります。

フケやカユミ程度では済まなくなる場合があるのでなるべくなら体に良いものを使用すべきだと思います。





【PR】


【参加ブログランキング】


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【最新記事情報】

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836