忍者ブログ

安心&満足できるおすすめ商品をレビュー!!

ジャンルを問わずおすすめできると思った様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

ぶどうの茎から抽出されるレスベラトロールの驚異の効果!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ぶどうの茎から抽出されるレスベラトロールの驚異の効果!!

ワインが肌に良いという話を聞いたことがある方は多いと思います。

これはレスベラトロールという美肌効果に有効な成分がポリフェノールの一種で、そのポリフェノールがワインの中に含まれるからです。

通常ワインの原料に使われるのはぶどうの実が殆どです。

ところがレスベラトロールの含有量を見てみると実よりも茎に多く含まれているというのはご存知でしたでしょうか?

なのでもしもぶどうの実からではなく茎から生成されるサプリメントというのがあれば非常に魅力的だと思いますよね。


レスベラトロール&プラセンタはこの点からぶどうの茎からレスベラトロールを抽出することにより、肌荒れ・シワ・たるみ・保湿など様々な面から美肌効果をもたらしてくれます。



保湿などを気にする方は化粧水によって保湿を補おうとする方もいると思います。

保湿が改善されれば当然のことながら肌には潤いが戻ってきます。

そうなると今までの利用していた化粧水の量が減ったりと、美肌対策を効果的に行うことができれば単純に快適に過ごせるというだけではなく、長い目の経済効果も発揮することができます。




スポンサードリンク

拍手[1回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836