忍者ブログ

安心&満足できるおすすめ商品をレビュー!!

ジャンルを問わずおすすめできると思った様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

天然シャンプーで髪を活性化する

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

天然シャンプーで髪を活性化する

私は美容に対して大変関心が高いのですが、お肌は高性能なスキンケア製品のおかげでだいぶきれいになってきたのですが、髪質がまだまだきしんでいたり、うねりがあったり白髪が目立ったりと様々なダメージに見舞われていたので、何か成分の良いシャンプーを活用してみようと思って、アミノ酸・天然シャンプーを選んでみる事にしました。



通常のスーパーやドラッグストアに販売されているシャンプーには石油系やアルコール系の成分が配合されているので頭皮にはあまり良くないらしいのですが、このリマーユの天然シャンプーだったら無香料・無着色・パラベン不使用なので、頭皮環境を整えるにも大変効果的な物らしいのです。



リマーユの天然シャンプーには天然の馬油が配合されているのですが、馬油には不飽和脂肪酸が豊富に配合されているので髪にしっかりと栄養分を与えて上げる事が出来るのです。



実際に使用してみると洗いあがりがとてもしっとりしていて、手で触っていっても指通りが良いので髪が絡んで抜けてしまうといったトラブルから回避されて本当に良かったです。



天然シャンプーだからこれからも長く安心して使用出来そうです。



スポンサードリンク

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836