忍者ブログ

何でも商品ブログ!!

ジャンルを問わず様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

ふすまパン食べてダイエットに挑戦しましょう

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ふすまパン食べてダイエットに挑戦しましょう

一般的に食物繊維には水溶性食物繊維と不溶性食物繊維という形で2つに分かれるのをご存知でしたか?

ダイエットを行う際に食物繊維を意識していくというのは正確には水溶性食物繊維と不溶性食物繊維をバランスよく摂取していくことが重要とされています。

一般的に野菜や大豆などに含まれているのは不溶性食物繊維で、水溶性食物繊維は海藻類や果物などに含まれていると言われていますが、日々の食事で両方をバランスよく食事を行うのは時と場合によっては難しいこともあります。

実は食物繊維工房永田パンで販売されているふすまパンは水溶性食物繊維と不溶性食物繊維の両方を含んでいる食品なのです。



食物繊維は腸の中で直接便通などに働きかけます。

それゆえに単に便秘が気になるという以外にも体の生活習慣を整えることにもつながります。

私の場合は前まで朝食は抜いて1日2食という食生活を行っていたのですが、必要な栄養素が摂取できるということと食パン感覚で簡単に朝食が済ますことが出来るというのでふすまパンを食べ続けています。


【PR】


【参加ブログランキング】


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【最新記事情報】

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836