忍者ブログ

安心&満足できるおすすめ商品をレビュー!!

ジャンルを問わずおすすめできると思った様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

リマーユシャンプーはアミノ酸と馬油の天然シャンプーです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

リマーユシャンプーはアミノ酸と馬油の天然シャンプーです。



常々髪のパサつきが気になっていました。 夏は日差しに焼かれてパサパサ、冬は寒風に吹かれてパサパサと言う具合に1年中パサパサです。

いい加減困っていたところ美容に詳しい友人からこちらのリマーユヘアシャンプーを勧められました。



なんでもシャンプーに使われる界面活性剤のうち、石油系やアルコール系・石鹸系のものは髪や頭皮に良くないそうです。

しかしリマーユヘアシャンプーにはアミノ酸系のものが使われており、刺激が少なく髪に優しいそうです。



もちろん無香料・無着色・パラベン不使用なので刺激が少ないだけではなく嫌な臭いも全くしません。

また髪に潤いを与えるために馬油が使われています。

この馬油は人の肌の油にとても近いそうです。 そういえば馬のたてがみってとってもツヤツヤですものね。

人の髪に自然なツヤを与えてくれるのも当たり前ですね。

アミノ酸で洗って天然の馬油でツヤツヤにしてくれるアミノ酸・天然シャンプーがリマーユヘアシャンプーです。



アミノ酸と馬油の力を信じて使っていますが、パサつきが抑えられて本当にいいですよ。



スポンサードリンク

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836