忍者ブログ

何でも商品ブログ!!

ジャンルを問わず様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

リマーユプラセラ原液はプラセンタとセラミドのW効果で美肌にアプローチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

リマーユプラセラ原液はプラセンタとセラミドのW効果で美肌にアプローチ



いろいろ美容液を使ってきたのにイマイチ効果を感じられない…という方いらっしゃいませんか?

それはもしかしたら配合されている成分が問題かも。

美容液はお肌の内部からもっちりと潤わせてくれるような成分が大切なのです。

リマーユプラセラ原液はお肌の水分の決め手となる細胞間脂質の主成分セラミドと、新陳代謝を活発にしてくれる成長因子を含むプラセンタが配合されています。



そしてそれらの成分はなんと馬由来。

現在セラミドはバイオセラミドや植物セラミドなど色々ありますが、馬セラミドは天然の動物由来であるため人に近く、肌なじみが最も良いとされています。

そして馬プラセンタは豚プラセンタに比べてアミノ酸含有率が高く、さらに馬だけの必須アミノ酸が含まれているため、美肌への効果も高いと言われています。

リマーユプラセラ原液は馬のプラセンタとセラミドのW効果で乾燥だけでなく、しみしわやくすみ・ニキビなどのお肌のあらゆる悩みを解決して理想のお肌に近づけてくれます。



原液なので手持ちの化粧水に混ぜることもできますが、もちろん原液で使ったほうが効果がダイレクトにわかりますよ。


【PR】


【参加ブログランキング】


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【最新記事情報】

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836