忍者ブログ

安心&満足できるおすすめ商品をレビュー!!

ジャンルを問わずおすすめできると思った様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

天然シャンプーで髪と頭皮のアンチエイジング。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

天然シャンプーで髪と頭皮のアンチエイジング。



肌の老化と同じように髪の老化に悩む日々・・・。

髪のボリュームはなくなりツヤもなく分け目が見えるほど髪の量が減ってしまうという、まさに老いを感じる毎日でした。

洗浄力の強すぎないものと思ってシャンプーを変えたら、逆に髪がごわついてパサパサになったこともあります。

そんな状態から抜け出したのはこのアミノ酸・天然シャンプーのリマーユを使い出してからです。



アミノ酸はとても保湿効果があって、頭皮もいい状態になることを実感します。

頭皮の状態が良くないと抜け毛が増えたり生え変わりがちゃんとできなくなりますから。

頭皮に優しいと言われるシャンプーを色々使いましたが、ボリュームは出ても髪がきしんだりパサついたりすることが良くありました。

これは天然馬油でも質の良いものを使っているので、べたつかずちゃんと髪をキレイにしてくれます。



私の悩みだった頭皮と髪両方を改善できるので、気持ち的にはコスパは最高だと思います。

それにリマーユなら無香料・無着色・パラベン不使用なので子供でも敏感肌の人でも安心して使えます。

まさしく私がずっと探していた理想のシャンプーだと思います。







スポンサードリンク

拍手[1回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836