忍者ブログ

安心&満足できるおすすめ商品をレビュー!!

ジャンルを問わずおすすめできると思った様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

安心の天然シャンプー「リマーユ」でサラ艶髪に!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

安心の天然シャンプー「リマーユ」でサラ艶髪に!




リマーユのヘアシャンプーとヘアトリートメントが新しく生まれ変わりました。

リマーユはアミノ酸・天然シャンプーなので、必要以上に肌の皮脂を落とすことなく、髪にも地肌にもダメージを与えません。



また人間の肌に一番近いとされる馬油を配合しているのでキューティクルの補修にも効果的です。

リマーユに使われている馬油は上質で精制度の高い物を使用しているので、伸びがよくサラサラの髪質になります。

更に無香料・無着色・パラベン不使用の天然シャンプーなので肌の弱い方から赤ちゃんまで安心して使う事が出来ます。



ダメージヘアで悩んでいる方や艶のある髪になりたい方、他のヘアケア商品に満足出来ない方は是非リマーユのヘアシャンプー&ヘアトリートメントをお試しください。

今回リマーユは商品をリニューアル。

地肌ケアにはビワの葉エキスやヒアルロン酸、レモングラス葉等をまた毛髪ケアにはクレアチンやユズ果実エキス等を配合し、今迄以上に地肌と髪に優しくなっています。







スポンサードリンク

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836