忍者ブログ

安心&満足できるおすすめ商品をレビュー!!

ジャンルを問わずおすすめできると思った様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

汗っかきの私はリマーユクリアボディウォッシュを使用中。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

汗っかきの私はリマーユクリアボディウォッシュを使用中。

学生時代は痩せていたのですが中年になり太り始め気になっていました。

太るという事は汗っかきという事です。

肥満で汗を全然掻かない人はまずいないでしょう。

現に私は冬でも汗をかき、仕事が営業なので女性客の手前、少しでも爽快に見せないといけないので気になっていました。

そちろん痩せれば良いのですが、仕事のストレスなどでお酒を飲む機会も多く、また運動が苦手なこともあり難しいのが現状です。

そこで消臭効果が高い事で有名なリマーユクリアボディウォッシュを使ってみる事にしました。



同じく肥満気味の兄が使用していて、以前から効果があると太鼓判をしていたからです。

リマーユクリアボディウォッシュの素晴らしい点は匂いが強烈過ぎず女性や他人に不快感を与えず、爽やかな良い香りを持続させる事です。

まるで若返ったかのような爽やかな匂いは自分でも実感でき、そしてこの匂いがストレス解消にも繋がるような気がしています。



リマーユクリアボディウォッシュを使うようになって、お客や女性社員が優しく接してくれて笑顔も増えたような気がします。

するとこちらも笑顔を多く出せるようになるので、結果的には両者にとって良い事なのです。

今後も使い続け身嗜みとしてのマナーとしてだけでなく、この製品が似合う良い男性に一歩でも近づけられるように努力していきます。







スポンサードリンク

拍手[2回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836