忍者ブログ

安心&満足できるおすすめ商品をレビュー!!

ジャンルを問わずおすすめできると思った様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

艶やかに髪が生まれ変わる天然シャンプー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

艶やかに髪が生まれ変わる天然シャンプー。



アミノ酸・天然シャンプーのリマーユを使っています。

アミノ酸と馬油の配合により髪がしっとり艶やかになるのがとても気に入っています。

もちろん無香料・無着色・パラベン不使用の無添加シャンプーです。



最近はオーガニックシャンプーやノンシリコンシャンプーなど髪に良さそうなものがたくさん出ています。

私もいくつか試してみましたがリマーユが一番しっくりきました。

馬油に以前からとても強い関心があり、いつかスキンケアで取り入れてみたいなと思っていた時このリマーユに出会いました。

お顔のスキンケア商品として定評のある馬油はきっと髪にも良いに違いないと思い即座に購入しました。



個人的な感想はとにかくしっとりして艶やかな髪に蘇ります。

年を重ねていくうちに髪にコシがなくなり、以前は天使の輪がツヤツヤと光っている自慢の髪でしたのに、最近は乾燥しがちでパサついていました。

しかしリマーユを使うようになってからは、しっとりまとまりながらも艶やかな髪が蘇ってきました。

私は普段整髪料とかオイルとかをめったに使わないのでアミノ酸・天然シャンプーはとても合っているのだと思います。






スポンサードリンク

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836