忍者ブログ

何でも商品ブログ!!

ジャンルを問わず様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

レンタルサーバー利用で快適にウェブページ制作。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

レンタルサーバー利用で快適にウェブページ制作。



個人ですがレンタルサーバーを借りています。

絶対にお得だと思うのはストレスがなくウェブページを作ることが出来ます。

自分のパソコンでサーバーをたててウェブページを作るほうが自由にできるのでいいのではと思う方もいるかもしれませんね。

ですが実際には自分でサーバーをたてると初期のパソコンの購入費用やサーバーを組むまでの時間、サーバーを稼働させる時間やメンテナンスと実は考えなければいけない問題が山のように出てくるんです(笑)。

かくいう私も失敗した一人で失敗したあとはおとなしくレンタルサーバーを契約することにしました。

ここのブログの他にワードプレスなど複数のウェブページを作っているのでなるべくならベータベースを分けたり、ドメインをできるだけ多く設定できるレンタルサーバーはないのかと探してみると、WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)と言うレンタルサーバーを発見しました。



どこに魅力が感じたのかというとマルチドメインの設定が無制限というところです。

今まで複数のドメインをわけて使っていたのに全部をまとめてヘテムル にまとめることが出来そうです。



【PR】


【参加ブログランキング】


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【最新記事情報】

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836