忍者ブログ

何でも商品ブログ!!

ジャンルを問わず様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

植物性と動物性の力を持っているシャンプー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

植物性と動物性の力を持っているシャンプー



特に冬になると頭皮が乾燥してしまい、フケなのか炎症を起こしているのか痒くて仕方ありませんでした。

それまでは香りが良いシャンプーを使っていましたが、あまりにも酷くなってきたのでシャンプーを変えることにしました。

せっかく変えるのだから成分にこだわってみようとシャンプー選びが始まりました。

髪を健康に保ち続ける為にはノンシリコンが良いと思い探しているとリマーユスカルプシャンプーの存在を知りました。

その時に目に入ってきたのが馬油でした。

馬油は以前美容法に使っていたので効果はわかっていましたし馬肉は食肉なので安心できます。

その他の成分もビワ葉、はと麦など今までも体に良いと耳にしてきた自然な成分がいくつも含まれ、すぐにでも使いたくなり早速注文しました。



使った感触は1週間で頭皮がカサカサしなくなってきた事です。

痒くてイライラしていたので気分も落ち着きました。

そして髪にもハリと艶が出てきてスタイリングもしやすくなりお洒落を楽しめています。

【PR】


【参加ブログランキング】


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【最新記事情報】

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836