忍者ブログ

何でも商品ブログ!!

ジャンルを問わず様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

若いのに薄毛で絶望していた自分がイソフラボンパワーで元気に

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

若いのに薄毛で絶望していた自分がイソフラボンパワーで元気に

思うところがあって丸坊主にしてから3ヶ月後ある異変に気が付きました。

もみあげと前髪の中間・右側の頭皮から髪が生えないということです。

当時は20代前半なのにと思い友人に確認を求めると薄毛であると認定されました。

絶望感のあまり会社を無断欠勤する有り様で、半年間は家から出ない生活を送ることになります。

薄い部分が気にならなくなる程度まで髪の毛が伸びても、心の傷が癒えなかったときです。

薄毛が改善したと浮足立って祖父が訪問してきました。

その手には【ダブルインパクト】が握りしめられており、ものは試しで私も飲ませてもらうことになります。



祖父の口頭レビュー通り、1ヶ月と少しで薄毛が改善しました。

何度もイソフラボンの力によるものであると祖父が言っており、毛髪のためのサプリだと関心したことを覚えています。

悩みが解消できた後も、かつての絶望感が怖いので飲み続ける予定です。

若いうちからこのサプリを飲んでおけば、将来的にフサフサな頭皮を維持できるのだと信じています。

【PR】


【参加ブログランキング】


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【最新記事情報】

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836