忍者ブログ

安心&満足できるおすすめ商品をレビュー!!

ジャンルを問わずおすすめできると思った様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

言われるまでは気付けなかった!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

言われるまでは気付けなかった!!

日々私の大切な情報収集先となっているレビューブログですが、その中でも今回特にびっくりした情報がありましたのでご紹介させていただきます。

実はレビューブログに読売新聞の夕刊記事に歯医者さんで使用されている水についての記事が掲載されていました。



歯医者さんでは歯の治療の度に水が使用されているのですが、その水が危険かも知れないという内容だったのです。

確かに考えてみれば、歯の治療の合間にうがいをする時に横にあるボタンを押すと簡単に水が出てくるのですが、その水をためる機械の中はどうなっているのかというのは考えたことがありませんでした。

歯は一生付き合っていかなければいけない自分の一部だけに今後共も真剣に考えていく余地があると思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ














スポンサードリンク

拍手[1回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836