忍者ブログ

安心&満足できるおすすめ商品をレビュー!!

ジャンルを問わずおすすめできると思った様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

【おすすめ】銀行や空港で外貨両替をしていた方へ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【おすすめ】銀行や空港で外貨両替をしていた方へ!

※本記事は外貨両替に関する記事になります。

突然ですけど、海外旅行など行くときの外貨両替と言うのは皆様、どのようにしていますか?

当然、日本円と言うのは日本でしか使えません。

なので、先ずは行く先の国の通過に日本円を両替する必要があるんですけど…

この両替、銀行や空港でやっていると言う方いらっしゃいますか?

もし、いるのであれば本日、私の方でそれよりもお得な情報と言うものを持ってきたので、目を通してやってくださいな。

★こんなに違う外貨両替マネーバンクと空港や銀行との違い★

◎口座開設不要なので誰でもいつでも使うことができる。
 →外貨両替を使うときと言うのは、限られた場面が多いと思います。なので、思い立ったら直ぐに使えると言うのは、何とも嬉しいpointですね。

◎レートは空港や銀行などよりも断然お得。
 →実は日本の銀行や空港の両替手数料と言うのは、世界の中でもかなり屈指と言われています。普段何気なく利用していて実感がないのかもしれませんが…でも抑えられる費用と言うのは押さえた方がいいと思いませんか?

◎営業時間や待ち時間
 →銀行のように15時まで何て言う短い営業時間ではありません。レートの方は24時間更新されているので、自分の好きな時間に余裕をもって動くことができます。2020年2月現在ではタイ王国は15か国以上。
 →どうせ外貨両替は空港で…なんて考えて、いざ行ってみると時間がなくバタバタしてしまい失敗してしまったと言うことはありませんか?私は何度もあります。恐らくと言うか、これの原因は間違いなく空港の待ち時間の長さだと思います。そうは言っても銀行は15時までだから仕事が…なんて考えている方もこれからは外貨両替マネーバンクなら事前に準備ができるので、そんな心配はなくなりますよ。



★どうやって利用すれば良いの?★

恐らく今まで外貨両替を銀行か空港に頼ってきた人たちの最大の問題と言うのがここだと思います。

多分、大多数の方が…

そうは言っても試したことなどないから不安なんです。

と言うことなのでしょう。
分かります!
そして、私もその一人でしたから。

その辺りも外貨両替マネーバンクに任せてもらって全く問題ありません。

マネーバンクなら7万円以上から外貨宅配両替サービスを申し込むことができ、いつでも好きなときに両替できるだけではなく、自宅やお勤め先など、どこでも好きな場所に届けてもらえるので貴方は待つだけで大丈夫なのです。

※因みにコチラの送料ですが、代引き可能で全国送料は無料になります。

★まとめ★
時間と言うのは有限であり大切です。
また、お金と言うのも時間と同じように有限であり大切な存在です。

空港や銀行よりも、お得なレートで両替できる。
送料無料・代金引換OK・14時〆切当日発送 【外貨両替マネーバンク】

を利用することで、今まで自分がかけていた費用と時間の両方を削減することができます。
特に海外旅行を計画する場合、時間がとれ余裕が生まれることは、その分だけ旅を楽しむことに繋がります。
コチラを利用して、一人でも多くの方がよい旅路を満喫できれば幸いです。



スポンサードリンク

拍手[1回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836