忍者ブログ

安心&満足できるおすすめ商品をレビュー!!

ジャンルを問わずおすすめできると思った様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

気になる体臭もスッキリ爽快!リマーユクリアボディウォッシュの驚きの消臭力。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

気になる体臭もスッキリ爽快!リマーユクリアボディウォッシュの驚きの消臭力。



毎日お風呂に入り綺麗にしているつもりでも、いつの間にか体から異臭が発生してしまう場合があります。

そんな時はリマーユクリアボディウォッシュで嫌な臭いを根こそぎ消臭しましょう。



リマーユクリアボディウォッシュは体臭が気になる男性用に開発されたボディウォッシュです。

体臭の主な原因は皮脂と汗が酸化し分解される際に発生するガスであると言われています。

このガスの元になっている物質はノナノールという油性の成分のため洗い流すだけでは十分に落とすことが出来ません。

そのため毎日お風呂に入ってもノナノールが残り続けているので何時までたっても消臭出来ないのです。

しかしリマーユクリアボディウォッシュはノナノールに作用するエチケット対策成分が豊富に含まれています。

エチケット対策成分にはカキタンニンやオウゴン根エキス・ローズマリー葉エキス・シャクヤク根エキス・チャ葉エキスが配合されており、ノナノールを洗い流すには十分な効果があります。

また臭いの原因である皮脂の分泌を根本から改善するため、リマーユクリアボディウォッシュには保湿成分である馬油が配合されています。



皮膚の乾燥を防ぐことで皮脂が過剰に分泌することもなくなり、臭いだけではなく肌の調子も同時に整えることが出来ます。

肝心の洗浄力ですがキメ細かく泡立ちの良いボディウォッシュなので、一般的なものに比べ洗い流した後の爽快感が違います。

リマーユクリアボディウォッシュは体臭が気になる男性全ての強い味方です。

自分の臭いは他人から指摘されるまで中々気付けないので、もし不安な方は予防としてリマーユクリアボディウォッシュを試してみてはいかがでしょうか。







スポンサードリンク

拍手[1回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836