忍者ブログ

安心&満足できるおすすめ商品をレビュー!!

ジャンルを問わずおすすめできると思った様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

頭皮が潤うと髪が生き返る馬油の天然シャンプー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

頭皮が潤うと髪が生き返る馬油の天然シャンプー。



お洒落や加齢の為に最近髪の毛に元気がない、傷みがひどくツヤがなくゴワゴワとした手触りを何とかしようと色々試したけど効果はなく、逆に刺激を与えすぎて益々傷んでしまう悪循環に陥ってしまってました。

そんな時に目についたのがアミノ酸・天然シャンプーのリマーユヘアシャンプーです。

このシャンプーは馬油とアミノ酸で作られたシャンプーです。



馬油が肌に良いことは何となく知ってはいたのですが、アミノ酸は髪にとってどの様な働きをしてくれているのか分からなかったのですが、リマーユヘアシャンプーを使い改めて知ることができました。

まずリマーユは無香料・無着色・パラベン不使用なので安心して使うことができます。

そしてアミノ酸は髪を作る大切な成分でアミノ酸のおかげで美しいキューティクルが作られているのです。



そしてもう1つの成分の馬油は人間の皮膚に必要な脂肪酸ととてもよく似ているので浸透しやすく頭皮の乾燥を防ぎ健康で潤いのある頭皮に保ってくれます。

リマーユはアミノ酸と馬油をバランスよく配合されているので、余分な物を加えなくても艶のある健康な髪を作ってくれるんですね。

創業130年もの歴史を持つ製薬会社が長年研究した末に作られ、赤ちゃんからお年寄りまで安心して安全に使える商品です。








スポンサードリンク

拍手[2回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836