忍者ブログ

安心&満足できるおすすめ商品をレビュー!!

ジャンルを問わずおすすめできると思った様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

髪にコシがでてきた馬油配合シャンプー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

髪にコシがでてきた馬油配合シャンプー。



年齢のためか最近薄毛が気になっていたのですが、歳だししょうがないと飽きらめていたのですが、娘に「お父さん最近なんか老けたね・・」なんて言われてショックでした。

しょうがない部分もあるのですがやっぱり娘にはかっこいいお父さんでいたいのもあってリマーユスカルプシャンプーを使い始めました。



シャンプーだけで薄毛がなんとかできるとは思っていなかったのですが、何もしないよりはと思い使い続けていました。

最近話題のアミノ酸系シャンプーでしたし、ノンリシコンという点が気になり購入したのですが、しばらく使っているとまず第一にフケの量が減ったところがビックリしました。

これが馬油配合による力なのかなと自分の頭にあっているのだと嬉しく思ったものです。

その後も使い続けていたのですが先日娘から「お父さんなんか頭が若々しくなってこなかった?」なんて言われ自分では気づかなかったのですが、やはり以前に比べると髪にコシがでてきて心なしか髪質も太くなってきた気がします。



泡立ちもよく使っていて気持ちの良いシャンプーなのでリマーユスカルプシャンプーを使い続けていきたいです。







スポンサードリンク

拍手[2回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836