忍者ブログ

何でも商品ブログ!!

ジャンルを問わず様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

馬油とアミノ酸のチカラで髪の毛フサフサ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

馬油とアミノ酸のチカラで髪の毛フサフサ

年を重ねるごとに薄毛が気になり頭皮のベタベタやフケが気になってきたのでリマーユスカルプシャンプーを使用しました。



リマーユスカルプシャンプーはノンシリコンシャンプーです。

シリコンは髪をコーティングしてくれますが毛穴に詰まりやすく、かゆみや抜け毛の原因になってしまいます。

アミノ酸系の洗浄剤は肌に近い成分なので皮脂を落とし過ぎる事がありません。

皮脂を落とし過ぎてしまうと肌を守ろうと過剰に皮脂が出てしまいベタベタする原因になってしまうそうです。

リマーユスカルプシャンプーには馬油が入っています。

馬油には浸透力があり、栄養を頭皮へいきわたらせ健康な頭皮へと導く効果があります。

以前にもノンシリコンのシャンプーを使用した事がありますが泡立ちが悪く洗っている感じがしない商品でした。

リマーユスカルプシャンプーはしっかりと泡立つので洗い上がりもよく、とても気持ちが良いです。



抜け毛が減り、頭皮のベタつきやフケも気にならなくなってきました。

髪質が変わりペチャンコだった髪にコシが出てきてフサフサになってきたので買ってよかったと思える商品です。



【PR】


【参加ブログランキング】


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【最新記事情報】

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836