忍者ブログ

安心&満足できるおすすめ商品をレビュー!!

ジャンルを問わずおすすめできると思った様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

男性だけでなく女性にもおすすめのリマーユスカルプシャンプー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

男性だけでなく女性にもおすすめのリマーユスカルプシャンプー。

薄毛には馬油がきくと以前から聞いていたので、このリマーユスカルプシャンプーを知り、ぜひ私も使ってみたいと思ってい購入しました。

馬油は髪にも肌にも良い万能のオイルなので非常に魅力的です。



最初は男性におすすめとあったのでどうかなとも思いましたが思いきって使ってみて良かったです。

髪にハリとコシが出てボリュームアップもしました。

以前は抜け毛も気になっていたのですが、それも明らかに減りました。

すごく髪が健康になったと感じています。

また頭皮を健康にするためにノンシリコンシャンプーがいいと聞いていたので、それも兼ね備えているので頭皮が気になっている私にはパーフェクトです。



そして使い心地ですが泡立ちがとても良く、刺激も少なく肌にもとても良さそうです。

これもアミノ酸が入っているおかげなのかなと思います。

男性向けと聞くと刺激が強いイメージがありましたが全くそんなことありませんでした。

女性でも十分に満足が出来るシャンプーだと思います。

リマーユスカルプシャンプーを使い始めてから若返ったような気がします。







スポンサードリンク

拍手[2回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836