忍者ブログ

何でも商品ブログ!!

ジャンルを問わず様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

製薬会社が作ったアミノ酸系天然シャンプー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

製薬会社が作ったアミノ酸系天然シャンプー。



リマーユのシャンプー&トリートメントは毎日使いながら髪にツヤと潤いをもたらしてくれるアミノ酸・天然シャンプーです。



創業百三十年の歴史を持つリバテープ製薬が、パーマやカラーで傷んだダメージヘアや石油系や石けん系のヘアケア製品が合わないと悩む方たちの為に髪と肌、そして人に優しいシャンプーを原材料に妥協せず、使用する方たちのことを第一に考えて長年の研究の末に作り上げました。

パサつきやツヤのない髪にアミノ酸系の適度な洗浄力を持ったクリーミーな泡が、頭皮と毛髪に優しく洗い上げながら毛髪の傷んだキューティクルを保湿、ツヤと潤いのある髪を取り戻させます。



また配合されている馬のたてがみから採取された天然馬油は人の皮脂ととても近い成分を持っており、非常に優れた浸透性もあることから毛髪と地肌からの水分の蒸発を防ぎ乾燥を予防してくれるのです。

無香料・無着色・パラベン不使用で敏感肌の方や赤ちゃんまで幅広い年代の方にお使いいただけます。




【PR】


【参加ブログランキング】


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【最新記事情報】

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836