忍者ブログ

何でも商品ブログ!!

ジャンルを問わず様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

薄毛予防で天然シャンプーを使用して髪を守る。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

薄毛予防で天然シャンプーを使用して髪を守る。



若い頃のようにボリュームある髪に憧れて、シャンプーをアミノ酸・天然シャンプーのリマーユに切り替えました。

最初は若干ですが泡立ちが少ないと思いましたが、慣れるとこの優しい洗いあがりが男性の私でも気に入ります。

何よりも夕方になっても脂っこくベタつく事がなくなったので、これは天然シャンプーの効果だと言えます。



天然シャンプーでも大事なのは、無香料・無着色・パラベン不使用のシャンプーを選ぶとより効果的です。

このパラベンとは石油系の成分で、洗浄力が高い反面に髪にダメージを与える憎い存在なのです。

若い人なら成分にそこまで過敏に気にしなくても平気かも知れませんが、私のような中年にとっては洗いすぎる強力な存在は頭皮や頭髪に悪影響なのです。



以前のシャンプーにはもちろん入っていましたが、今使っている天然シャンプーはパラベン不使用が気にいって購入と使用している経緯があります。

男女問わず30代や40代になると薄毛予防や若さを保つ為にも、普段使用する商品には拘りを持つ事が大事だと思います。

それが結果的に大きな差となって違いを生み出すと思います。





【PR】


【参加ブログランキング】


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【最新記事情報】

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836