忍者ブログ

安心&満足できるおすすめ商品をレビュー!!

ジャンルを問わずおすすめできると思った様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

【おすすめ】あの場所で宝くじを買いたいなら

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【おすすめ】あの場所で宝くじを買いたいなら

みなさんは西銀座チャンスセンター と言う場所をご存じですか?

知っていると言う方は宝くじが大変お好きな方なのでしょうね。

もしかすると毎年、夏・秋・冬と年三回 宝くじのシーズンになると宝くじの有名な売りとしてテレビなどでクローズアップされるので、買わない方もご存じかもしれませんが…

どうやら結構すごい売り場らしく、どうやら『日本で最も高額当選者を生み出す宝くじ売り場』らしいのです。

へー、すごいじゃん。

と思った方。

この売り場のすごいのはそれだけではありません。

当然、すごい売り場なだけに多くの方がこぞって押し寄せてきます。

まー、当然ですよね。

なので…

そこで生まれる行列なども物凄いものらしく、買おうと思っていざ行ってみた方の結構多くの方が挫折してしまうんだとか…

ちなみに私も買いたい一人ですが、その売り場で買ったことは一度もございません。

と言うのも私の場合は地方住まいだからと言うのが最もな理由です。

ですが、宝くじは大好きな私ですから
どうせなら一度は買ってみたいなと思い何とか方法はないものかと調べて見つけたのが
こちら日本一当たる売り場で宝くじの購入代行【ドリームウェイ】でございます。

★ドリームウェイとは?★

「日本一当たる宝くじ売り場」と呼ばれている東京西銀座チャンスセンターでの宝くじの購入を代行してくれる会社。

 ◎こんな方におすすめ
  ・忙しくて宝くじを買いにいきたくてもいけない。
  ・地方に住んでて場所的に行けない。
  ・並ぶのが単純に嫌だ。

→こういう方はご一考の価値あり。

 ◎こんなこともできちゃいます!★
  ・購入枚数は10~1000枚で10枚単位ならバラと連番の指定も可能。
  ・どうせ場所を決めるなら大安吉日も狙いたい。そんな購入日の指定も勿論大丈夫!それどころか窓口の指定であっても対応しています!
  ・地方の方には配送システムにて対応しているのですが、実はコチラ。宝くじをギフトとして送るサービスも用意しています。親や兄弟などに一風変わったプレゼント何て言うのも面白いかもしれません。

★まとめ★

もしかしたら私が知らないだけなのかもしれませんが、宝くじの購入代行なんて言うサービスは、この会社しか知りません。
幸いにしてサマージャンボまでは日数がありますので、もし本気で挑みたいと言う方は考えてみてはいかがでしょうか。

伝説の1番窓口で宝くじの購入代行



スポンサードリンク

拍手[1回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836