忍者ブログ

何でも商品ブログ!!

ジャンルを問わず様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

独自ドメインを入手したら次に必要なもの。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

独自ドメインを入手したら次に必要なもの。

レンタルサーバーで公開するWEBサイトに独自URLをつけたいですよね。

独自ドメインならSEOにも強いしブランド感があってWEBを運営する上で憧れに近いという方もいると思います。

ですが無料レンタルサーバーだとどうしても決められた名前しかつけられませんから、本格的にやっていこうというのなら有料レンタルサーバーがオススメです。

有料レンタルサーバーなら有料ドメインを利用して好きなURLをつけることができます。

特にヘテムルは月々の料金が1000円~と低料金に設定されているのにマルチドメインが無制限に設定できるんです。



更にディスクの容量が256Gと大きめに設定されているので複数のサイトを運営していきたいと考えている方にはかなりオススメできます。

中には複数のサイトを運営したいけどデータベースを分けないとゴチャゴチャになるよと思っている人いませんか。



ヘテムルはデータベースを100個まで分けて使用できるので複数のサイト管理も楽々出来ちゃいます。



【PR】


【参加ブログランキング】


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【最新記事情報】

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836