忍者ブログ

何でも商品ブログ!!

ジャンルを問わず様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

プラセンタとセラミドのWの効果がギュっと詰まった美容原液!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プラセンタとセラミドのWの効果がギュっと詰まった美容原液!



私が初めてリマーユプラセラ原液を使うようになったのは、メガネ生活からコンタクトレンズデビューをするようになったのがキッカケです。

視界がはっきりして世界が明るくなったまでは良かったのですが鏡を見てビックリ!

いつもぼんやりとしか見えてなかったしみしわがクッキリしているし、今まではメガネでごまかされていた目の下のくすみやクマまではっきりと見せつけられたのです。

せっかくメガネが外れたのにこんな肌では恥ずかしすぎる・・・。



そんなとき出会ったのがプラセンタとセラミドが入った美容液で「リマーユプラセラ原液」です。

今まで美容液は高くて手が出ないイメージだったのだけど、こちらはお手頃な値段だけではなくプラセンタとセラミドの2大美容成分が入っているので早速購入しました。

先ずはつけた瞬間の肌なじみにビックリ。

原液という割には必要以上にベタベタしないし、スーッと浸透していくのが気持ちいいのです。

スポイトタイプなので細かいところも使いやすく、目じりやほうれい線・気になる目の下のクマには丹念に重ね付けしました。



使い続けるうちに肌のふっくら感や柔らかさが変わってきました。

やはり原液だからこその効果だと思います。

それに原液なので1回の使用量が少なくて済むのでコストパフォーマンスも結構高めの美容液だと思います。

これからもリマーユプラセラ原液で潤い肌をキープし続けるつもりです。





【PR】


【参加ブログランキング】


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【最新記事情報】

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836