忍者ブログ

何でも商品ブログ!!

ジャンルを問わず様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

石油系シャンプーから天然シャンプーへ替えました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

石油系シャンプーから天然シャンプーへ替えました。



石油から作られているシャンプーをずっと使用していたのですが、ゴワゴワ感や毛先の痛みが気になっていました。

そこでアミノ酸から作るシャンプーがあるとインターネットで知り、アミノ酸・天然シャンプーであるリマーユヘアシャンプーを購入しました。



アミノ酸が入っていてさらに馬油を使用しているところがポイントです。

アミノ酸はタンパク質の一種で体を作るのに必要なのです。

もちろん髪の毛を作るのもこのタンパク質ですから、しっかり食事を取り内側からもタンパク質を補給してさらに、シャンプーするときに外側からも補給してあげることができるので髪に優しいです。

馬油は赤ちゃんでも使えるくらい優しいオイルなのです。

石油系のオイルだと香料や着色料などが入っているので肌が荒れてしまう私ですが、天然馬油なので肌荒れすることもありませんし、無香料・無着色・パラベン不使用なので臭いも気になりません。



リマーユに変えてから髪の艶が良くなり毛先も痛まなく、枝毛なんてほとんどなくなりました。

これから乾燥する季節ですので洗うだけで簡単に保湿までできるシャンプーは手放せません。



【PR】


【参加ブログランキング】


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【最新記事情報】

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836